へっぽこ旅

2016年9月18日より世界一周へ!

バナウエ その3 ~ついに到着!~

バナウエ到着!

ジプニーの運転手さんがバナウエ着いたよ!

って教えてくれて下車

下車直後に

「ヒトミさんですか?」

と声をかけられ、ビックリ‼

ホステルの人が迎えに来てくれて

到着待っててくれた様子。

ホステルのトライシカル(バイクのタクシー)に乗って

やっと宿に着くっ!

とおもったら観光案内所らしき所にに連れていかれ

ツーリスト登録しないといけないらしい

名前・国・宿泊先・既婚or未婚など

既婚・未婚っているの( ̄ー ̄)?

っと疑問に思いながら記入

20ペソ(約¥40-)お支払して登録完了。

f:id:HeppokoTABI:20161015105619j:plain


その後ついに宿へ!

カウンターに"Welome Hitomi!"

ってホワイトボードに書いててくれて嬉しかった♡

ゲストブックに記入して、説明うけたりしてお部屋へ

一人部屋予約したのに、何故か3人部屋。笑

f:id:HeppokoTABI:20161015105354j:plain

広くていいなぁって思ったけど、ちょっと寂しいなぁ…

まだ夕方ゃし、外に出ようっ♡と思った矢先

いきなりのゲリラ豪雨

宿から出られる情況ではない(>_<)

夕方のライステラスも見に行こうって思ったのに…

残念すぎる( ノД`)

外に食べに出ようって思ってたけどゲリラ豪雨のため

無理なのでホステルで食べることに。


チキンカレーとライス注文。

外で待ってたけど、めっちゃ寒い‼

山岳部+雨=めっちゃ寒い‼笑

そしたらホステルの人が事務所で食べていいよー!

って言ってくれて

キッチン兼事務所に招き入れてくれました。

チキンカレーのチキンがリアルなヤツ
(ただ鶏さんをぶつ切りにしたヤツ)

やってチキンは食べれなかったけど 笑

カレーめっちゃおいしかった♡

f:id:HeppokoTABI:20161015105445j:plain

で、その日は20時に入眠(*´艸`)