へっぽこ旅

2016年9月18日より世界一周へ!

バギオに行く理由

何しに行くかというと
英語を学ぶ語学留学のためです(°▽°)!!

なんせ英語がほとんどわかりません 笑

2年前に「wasって過去形ってヤツなんゃ!」
って知ったほどです( ̄ー ̄)


一応2年間自分なりに勉強して英会話スクール通ったけど、なんせ"へっぽこ"に出来てるので…

でも、英会話いっててよかったなぁって思います!

テキトーにでも"英語を話す"って事に馴染めたし
間違えちゃダメ、文法や単語など完璧じゃないとダメ
っていう恐怖心(?)が消え去ったから♪

だって、常に間違いまくってたし 笑

で、もっと真剣に2ヶ月英語と向き合います!
多くの国の人と話したいので♡

学校については、またいつかブログに書きます!
なんせ、スパルタ学校なんで毎日が大変 笑
平日外出禁止やしね(._.)
愛すべきビールとかお酒屋類NGやしね(..)