へっぽこ旅

2016年9月18日より世界一周へ!

サプライズ!

友人達とご飯行ったら、サプライズしてくれました! !

ケーキとプレゼントを準備してくれてて、びっくり!

店員さんがケーキ持ってきてくれて
「ん!?誰か誕生日!?プレゼントとか用意してないぞ!?」
って思った瞬間、ケーキのプレートに"ひとみ"って
書いてある!!



f:id:HeppokoTABI:20160912100643j:plain

まさか、ケーキ用意してもらえると思ってなくて
本気でビックリで嬉しかった~♡

そして、プレゼント!

なんと、旅行安全のお守り!しかも、地球デザイン!
めっちゃ守ってくれそうやし、お守りにこもった
気持ちが嬉しいなぁ♡

f:id:HeppokoTABI:20160912100700j:plain

お灸とてぬぐいタオルとフェイスパック(*´∀`)♪

数ヵ月前よりお灸や東洋医学にめっちゃ興味あって
ナイスなプレゼント!

てぬぐいタオルは去年カンボジアでなくしたので
本気で欲しがったんです!

女子的にはフェイスパック嬉しいなぁ♡
疲れたときに使います(〃∇〃)

f:id:HeppokoTABI:20160912100729j:plain

食事会とプレゼントホンマにありがとう!
気を付けて行ってくるね(°▽°)!!